« Ma cusine | トップページ | Le diner chez Edit »

フランスは 今あたしにとって 結構寒い。。。

最近カイロは 必需品だ。フランスには日本の貼るカイロなんか存在していない。

結構 不思議がられる。  

現在 フランスでは湯たんぽか スポーツショップに売ってるこちら↓ゼリー状のもの 478_2

今日は お友達のうちに 遊びに行ってきた。子供達と話すのも フランス語上達になるかな~と思って軽い気持ちで 行ってみると 賢そうなお兄ちゃんとか可愛らしい弟がいた。今回 あたしの つたないフランス語にも関わらず とっても親切にしてもらった。彼らを目の当たりにすると もっとフランス語ガンバンなきゃって思ったのであります。

本当 弟 チョー可愛い☆★☆。477 

そして お隣の彼は 先週 親友がNICEに来ていて 今日、見送ってきたようで いつもと違って 元気がなかった。。。そんなことも 知らず 隣ではしゃいでいた私たち・・・・・・・479

 

|

« Ma cusine | トップページ | Le diner chez Edit »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237289/8925845

この記事へのトラックバック一覧です: カイロ?!:

« Ma cusine | トップページ | Le diner chez Edit »