« ご無沙汰しておりました。一年ぶりに再会です☆ | トップページ

   アフリカのコンゴ出身で母国語フランス語なので 時々フランス語教えてもらってます。

フランスでまさか アフリカ人と住むとは思わなかった~これも何かの御縁ですね。

彼女は気さくでとても優しい子。

ニースで唯一一軒だけある韓国料理屋に行ってきました。

フランスで初ビビンバです☆

Makimaki_056Makimaki_057Makimaki_055

|

« ご無沙汰しておりました。一年ぶりに再会です☆ | トップページ

コメント

ふじちゃん、こんにちは!ブログ久しぶりに更新したんだね!!充実した日々を過ごしてるんだね♪写真を見る限り元気そうで安心しました(^^)
またブログ拝見させて頂きます♪住所は変わったのかな?

投稿: ERI.K | 2009年3月 1日 (日) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237289/27897329

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年から 一緒に部屋をシェアしている友達☆:

« ご無沙汰しておりました。一年ぶりに再会です☆ | トップページ