本日 おとなしく肌治療に専念する為 ユモに料理を作ることに★

帰ってきたユモは 生春巻きと フルーツを買ってきてくれた・・・・のはいいけど 料理が 稲荷と ひじきと ひき肉あんかけ春雨 なんですよ~

まっいっか❤17091 17093 17092

土地乙女のこの季節のイチゴ って安いよね☆

春雨 好評につき 明日も 作る事に・・・・・・

あと 初で使わせてもらったグリルコンロのほっけの開き も美味しかったね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題
とっても簡単!ミキサーで混ぜるだけなのYo!

材料 クリームチーズ・・・200g

    プロセスチーズ・・・3個

         卵・・・・2個

    砂糖・・・70g

    生クリーム・・・・200g

    薄力粉・・・大さじ3

    溶かしバター・・・20g

    レモン汁・・・大さじ1.5     180度で30分~35分で出来上がり♪ 

*焼き上がりすぐに 杏ジャムもしくはメイプルシロップにレモン汁(1:1)を煮詰めて 

 上からかけて 冷ましてね☆

パティシエ魂 よみがえるううううう☆★

やっぱり菓子作り大好きだわ♪簡単 素早い おいしいを モットーに これからも発掘していきます。・。・。・  

| | コメント (2) | トラックバック (0)