仕事も今日で終了・・・・後は出発の準備に専念するのみねウインク
終了後 派遣先で仲良くなった彼女と 課長とNさんとで食事に。といってもBigBoyこれまた 懐かしい晴れ

なんだか本当に短い間だったのに 楽しかったし 友人も出来たことに感謝ぴかぴか(新しい)結構 人見知りはしないほうで 誰とでも話せたりするのですが 笑いの壷といい行動といい言う言葉といい全て かぶる!!かなり波長のあう子で仕事をしてても ホントに気があう仲で 本日も4回 はもらせて頂きました(笑

課長もなんやかんやゆって頑張ってる仕事の姿勢に尊敬しますハート
Nさんは最後までぶっ飛びきゃらでした雷
 
いつか阿波踊り連れてって!!! 

続きを読む "本日 卒業・・・!?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日も 丸亀テックランド行ってきました。

意外とや意外!周りにも 居ました!主任の今年30になる男性も音楽が好きで はまりにはまって 原点イギリスで住んでいたという・・・・・・

はたまた 隣の24女の子は 来年の春にイギリスに行く予定だとか・・・・・・・そして その隣にも 趣味でヨーロッパ各地を旅行している女性の方・・・・・・・・

この時期になると色々 考えてしまうけどやろうと やろうと思ったときに やっておかないと きっと後悔するだろうし 後になってどうしても諦めざる終えない状況になったときには もう遅い・・・・・・と そんなこんなで 頑張ってためた資金で フランス行き決意☆まあ そのために 頑張ってきたので諦めるわけにはいかないよね。

学べるものは 全て 学んで経験してこようと思う・・・

出発まであと20日程 出来ることは日本で 習得しなきゃね★

今日も 派遣もとのⓉさんが 帰りにみんなを焼肉食べに連れてってくれました♪

帰りにもルーブのケーキもプレゼントしてくれましたしホント アフターサービス満点です・・・・・いいのかしら  まぁ仕事には精がでます ね(❤ฺ→∀←)ノ ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

週末は仕事なのに楽しい時間をありがとう。・。・。・。・・。・                                  

                             A demain❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日 出始めから問題がおきた某携帯ブランド S・B でお仕事ですう★

17075      1709        

本来のホワイプラン

(月額基本使用量¥980・メールもし放題【他社は3.15円~210円】Fig_3g_white_plan_chargephone_1

そこに家族割引ホワイトに入ると 24時間通話料無料のサービスをうけるという

★勿論 S・B同士ですよ

そこへさらに

さらに そこへ+¥980他社に掛かっていた通話料が半額(¥10.5/30秒)

Fig_white_fami_price

Fig_3g_white_plan_smaillist

よってホワイトプラン¥980+@/月

    Ⓦホワイトプラン¥1960+@/月←基本

支払い方法としても機種価格を24分割で(2年間)払ってくことになるようです。だから 途中で解約しても ローンが残るという仕組みでぅ。

なので2年の間に故障してしまった時に保険としてつけておくプランも有

じゃ 最初に一括で支払ったら 月々料金は??・・・・

これも 様々で今後 ちょっとお勉強です(ーー;)

ただ エリヤの問題でメールや通話時に問題なく プランもうまく組み合わせれば かなりお得な携帯ではあると思うのであります★

そして 後は普及率です・・・・何年後にどうなってるでしょうか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)