17094d 

17096_1

1週間東京へVISA申請に行ってきましたぁ♥ ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

そして本日3日で届きました❤

いよいよ 出発準備に取り掛かろう!!

後 1ヶ月 兎にも角にも 聞き取り集中だわ・・・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代官山のカフェで仕事をしているとの事で朝から出向く。

今日は 仕事の合間をぬってランチをすることになったんので 少し 早めに着いたので近くのカフェでお茶する☆

10年ぶりってどんなんだろ><?・??いまだかつて 10年はいないかも・・・・・

とワクワクしながら 時間を待ち ついに 再会❤

 お互い変わってないねぇ〰とか何とかいろんな話を語りつつ休憩時間も過ぎ 再度 帰る日にもう一度会うことに♥ (❤ฺ→∀←)ノもう全然 時間足りないわぁ(笑)

あたしが中目黒に住んでた当初 Ⓚさんは祐天寺にすんでたぁ~ノ (。→ˇ艸←)♥

お互い 仕事に追われる日々をすごしていて 全く 心身ともに余裕が無い生活をしていたころでした(笑).

本当にイ  Ⓚさんも素敵な大人になってたわぁ 来週また会いまひょ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から1週間東府中の友達に お邪魔で~ス♪

今日は恵比寿まで行って残高証明書取りにいき、ついでに懐かしの広尾に立ち寄る・・・・

と 3年前廃墟となったあの場所に新しいレストランが出来ていたァ♥ (❤ฺ→∀・)>

ここで働いていた当初を思い出しながら最寄のCitiBankに立ち寄る。

ワールドカードを作っている間 来店するお客さんは全て ETRANGER

そして全ての REVUEもINTERNATIONALです・・・・

少し不思議な感じに包まれながら フランスに行ったらこんな感じなんだろうなぁ~

唯一 スタッフがJAPONAISEなので安心だが英語ペラペラで(❤ฺ→∀←)ノ

そんな感じで 無事手続き終了☆

大使館場所を確認しユモのうちに帰宅。

ユモも3年ぶりに会うんだけどチョクチョク連絡してるのでなんだか 普段変わりない気分☆ 明日は 高校以来会ってなかったⓀさんに10年ぶりに再会❤ かなりドキドキ〰

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1939508532

本日 以前からのブログ立ちあげてみました♪ うふ

でも絵文字の使い方すらわかってないのでありますぅ~ははぁ~>A <

てなわけで こんな初日から始まるわけであります★ えへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)