Maki_568  Maki_575  Maki_571Maki_573

Maki_570

Maki_578 Maki_576今日で VENIZEを発つので GIUDECCAと素敵な出会いにお別れしにいく

Maki_579

Maki_580

Maki_582

Maki_584 Maki_583

Maki_542

Maki_540

Maki_543_2Maki_544Maki_545 Maki_549 Maki_550 Maki_554 Maki_589 Maki_588 Maki_587 Maki_592 Maki_598 Maki_591 Maki_595Maki_594 Maki_593 Maki_456 Maki_463 Maki_463_2 Maki_460 Maki_458 Maki_459Maki_486

Maki_485

Maki_450

Maki_449_2

Maki_452

Maki_487

Maki_427 Maki_426

Maki_444_2

続きを読む "VENISE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

  海に面するこの都市は 122の島々とそれらを結ぶ400以上の橋からなる水の都Maki_420

Maki_457 Maki_496

Maki_498_2 Maki_501 Maki_497 Maki_469 Maki_471 Maki_596 Maki_597 この街は自動車、バイクは走ってなく船がTAXIのようだ。Maki_423

そして 誰もが知るゴンドラも初めて目にする。想像以上にゴージャスだったので驚いた。 Maki_508

Maki_490 Maki_493

Maki_478_2  ゴンドラは既に観光用になっており 庶民の移動はほとんどがモーターボート。なんだか機械的なものはこの街には不釣合のように思えた。

Maki_490 Maki_493

まず 私たちを最初に魅了したのは何といってもガラス工芸品 あの輝きに引き寄せられない人はいないはず!Maki_437 Maki_436 Maki_428 Maki_435 Maki_455 Maki_167

Maki_168 Maki_479 Maki_472

Maki_534_2 Maki_536 Maki_535 Maki_507_2Maki_510 Maki_509 Maki_470_2 Maki_528

そして マスクたち、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、世界に一つしかない自分だけのマスクも作れるよう。といっても大体が手作りなので売られている全て一点者!!!??Maki_334 Maki_347 Maki_439 Maki_438 Maki_338

Maki_335

続きを読む "VENISE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人がNICEを発つにあたり 小旅行を決行!
終末を使ってイタリアに!
金曜 pm21:00に NICEを出て  旅の始まりです。

寝台列車なので 勿論  私たちの 他にも  部屋に誰かいるわけで:::::::

居ました!!Arentine!!  彼女は イギリスで働いてて 今 色々と旅行をしているとか;行き先 まで  一緒だったこともあり 何時間かお喋りしていた。 彼女はフランス語は分からないようで  私たちのつたない英語で会話することに;;;;;;;Maki_411

Maki_408

そして 就寝?????ひと部屋に4つベットがあって  友人と私は 上段で寝ることに。
消灯して1時間くらいたっただろうか なかなか寝付けないでいた私。。。。そんな中 途中の駅から 男性が一人 乗ってきた。駅員に私たちと同じ部屋に案内され 入ってきて 下段の 空いてるベットへ。
そして 彼は相当お疲れのようで 直ぐに 寝てしまった。それはそれで よかったのだが 。。。。うるさい!!!!!!
いびきがぁぁああああああ!!!!!!

友人もかなり深い眠りについてるのか 全く気になっていないよう;;;;;;

結局 1時間くらい 寝れずにいたのでありました;;;;;;;;;途中 あまりのうるささに 気晴らしにトイレへ .

外の通路でも聞こえてた!!!!!彼の いびき!!!!!

ホント 未だかつてあそこまで でっかいの聞いたことないよ!!!!!
部屋に戻って  いびきの驚異に思わず 一人で 真夜中 一人で笑ってしまった。。。。。

異例なBGM を聞きながら 眠りについたのでした。。。。。

Maki_403

Maki_401

Maki_398

Maki_402

そして約9時間後 到着.

Maki_407

Maki_416

Maki_419

| | コメント (0) | トラックバック (0)